夢、時々…

どうか私の穏やかな心を返して下さい。

大切にしたい時間


日記だいぶサボっちゃったなぁ〜〜


あ、どうも藍です(*´꒳`*)w ぐふふ
ここ最近、平和すぎて書くことがないぃぃぃぃ

なんて思ってたんだけど…
ストレス かむばーーーーーーーっく!!


久々瀉血でもしましょうかね
って感じですっ、はい。



血を出して綺麗な身体にしましょう計画 ♡


リスカは一切しておりません←
少しは成長したよね?


まぁ〜、人それぞれストレスの発散方法が
違うだけでその他は皆さんと同じなのですよ!




ここまで書いてブログ終わってた(笑)


多分1週間前?とかの内容かな?
だーけーどーこのまま続けて書いちゃうねっ♡



やっぱりさー、
何度も同じとこを刺すと内出血しちゃうよね...

毎日やるとこうなるよwww


気をつけなきゃだなぁ





今日はね、
色々と大変で泣いたりもしたんだけど
どんな日よりも沢山笑った(笑)


意味不明だよね、矛盾してるよね、語彙力やばめだよね
でもね、それでいいの!!


書きたい事がありすぎてうまくまとめられないだけなの。
ただ、私が伝えたいことは、、


例え、予想もしていないような人生に
なっていたとしても

その時、その瞬間、


その一瞬一瞬すべてが
とても幸せで
あたたかいものになっていたら
それでいいんじゃないかな。


ってこと。


人は色んな事を経験し、学んで たくさんの感情を得る


得たもの全てが良いものばかりではないだろうけど
少なからず 人として成長できる。


だから、


どんな出逢いも、


どんな別れも


その一瞬一瞬を愛さなければならない。


会いたい人には会い
そして その会える時間をちゃんと大切にする。


後悔のないように


そう改めて思わせてくれたのは
今は亡きおじいちゃん。


別れは悲しいけど その分これからの毎日を
大切にしようって思えた。


おじいちゃん ありがとう。






別れすべてがマイナスなことばかりじゃない。


今日という日を後悔しない1日に変えることができて本当によかった。



この気持ちを忘れず
毎日を大切に過ごしていきたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する