夢、時々…

どうか私の穏やかな心を返して下さい。

ごめんなさい


久々にフルニトラぜパム6mg(3錠)
デパス 3mg(3錠)


飲んでしまった....



絶賛ふらふらです(´・ω・`)






浮き沈みの激しさがなかなか治らない。
人はやはりで逃げようとする生き物なのですね。
とてもとても哀しいです。





一人、そしてまた一人。


信じられる人が消えてゆく。



ちゃんと頭の中では分かっているんです。
ある程度 割り切った付き合いをしていかないといけないんだと。


仕事ですもんね。




そんな藍はやはり わがままなのでしょうか?


でも一人くらい信じられる人がほしかっただけなんです




この世界。
誰も信じない方がきっと幸せなんでしょうか。








そろそろプラネタリウムを観にいきたい時期です。
ストレスがMAXになった時、
よく一人で観に行っていました。


星は美しく そして とても輝いている。




藍も星になりたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する