夢、時々…

どうか私の穏やかな心を返して下さい。

通院日

こんばんわん\\\\ ٩( 'ω' )و ////
最近日記を書く元気がありません。


自分でネイルしたりするのが大好きで
前はしてたんだけど、今は自分ですること
なくなったなぁー。



このネイル道具も洗面所の下にまとめて放置


やる気ないんだよね、いろいろと。


病院日記も書かなくていいかなーってくらい
処方箋も変わらず。前回と同じ。




先生に変わりないですか?元気ですか?
って聞かれても(はい)と答えてしまう。


また言いたいこと言えなくなった。





ちょっと疲れたから今日の日記はここまで



ではでは、

×

非ログインユーザーとして返信する