夢、時々…

どうか私の穏やかな心を返して下さい。

ピアノは心の安定剤


心の中に一つ線を引いても


どうしても消えなかった 今更なんだから
なぁ、もう思い出すな




間違ってるんだよ
わかってないよ、あんたら人間も


本当も、愛も、世界も、苦しさも、
人生もうどうでもいいよ



正しいかどうか知りたいのだって防衛本能


考えたんだ あんたのせいだ




考えたってわからないが、
本当に年老いたくないんだ


いつか死んだらって思うだけで
胸が空っぽになるんだ



将来 何してるだろうって
大人になったらわかったよ








何もしてないさ







お久しぶりの更新ですね。


藍は相変わらず
す〜、は〜、息をしております←




最近の藍は かなり調子が良いのです!



今まで
お薬に心を殺されていたのでしょうか。


飲まなくても調子いいじゃんっっ!!
そんな日が続いております。


ほんとは危険信号らしいけどね笑笑


気分いい時ほどその後の反動で

自殺する人が多いらしいです



なので先生がお薬は続けて下さいって。






でも本当に

お薬のんでた時の方がよっぽど頭おかしいよ〜



記憶飛ぶし、意味不明なこと言い出すし
薬切れるタイミングで怒り爆発するし




今、困っていることは不定期にやってくる
不眠くらいなもんで...


眠れない日が続いたらフルニーを1錠ごくり。


最近はお薬を飲んでいないから効きがいいですね。
耐性がなくなったって事かな。身体が正常になってきた証拠




たまーに切りたくなる日もあるけれど
我慢して、我慢して、


忘れる為にピアノと向き合う




リラックスしながらピアノを聴いて1日中ぼーっとしたり
小説を読んでみたり、日記をつけてみたり。


今の藍にとっては それが心の安定剤



やっぱりピアノは素敵です。




ではでは、

×

非ログインユーザーとして返信する