夢、時々…

どうか私の穏やかな心を返して下さい。

通院記録

書こうと思っていたけどなかなか更新できず…
とりあえず今日から毎日ラジオ体操をしなさい!


とのことでした。



(いや、ラジオ体操?覚えてないんですけど





今回はリーマス様の量が少し増えたくらいですかね
しかしリーマス様は問題児
食欲不振吐き気に悩まされる)


あぁー、ほんとに治るのかなー。
なんか自信なくなってきたや…
なんだかんだ何年もこの病気のせいで
いろんな物を失った気がする。




もっと書きたいことはあるけど
お薬効いてきたしそろそろ終わりにしようかな


ではでは、


(あ、ラジオ体操やってみます)

×

非ログインユーザーとして返信する