夢、時々…

どうか私の穏やかな心を返して下さい。

もう一度だけ、顔をあげるように。


最近、よく夢をみる。




夢の中の私は いつも何かに追われていて

息がとても苦しくなる。






一人取り残され 深い深い暗闇の中に…

そして心が引き裂かれそうな


そんな感覚に襲われながら目が覚める。


( いっそ永遠に目覚めたくないのにな… )






いつも いっぱいいっぱいなのに

今日の夢は とても意地悪だった。





恐怖は同じものの…

過去に現実世界でおきた内容そのものだった。


そう 夢と現実の狭間。


男の人が嫌いになりそうになった。







夢だと気付くのに数分…


この数分間の苦しみが私にとっては何時間ものように感じられ


現実世界に引き戻されてからも恐怖は消えず



ただただ震えだけが残る。






わたし。


まだ大丈夫なのかな。














行ってみたいところ


まだまだ沢山あるのにな…






約束。


約束。


約束。








約束を守れる人間でありたい。

×

非ログインユーザーとして返信する