夢、時々…

どうか私の穏やかな心を返して下さい。

ある人の話。



恋愛って 必ず誰かが傷つくよね
と、ある人が言いました。


確かにその通りだなと、改めて思った今日この頃。


人を愛す、好きになるという事が私には分かりません。
というより愛し方が分からなくなっているんだと思います



ずっとずっと前から何があっても変わらず
今でも好きと言ってくれる人。


今のこの私を好きと言ってくれる人。






欲張りなのかもしれないけど
どの道が正解なのかわからなくなっています。



幸せって何だっけ。
安心って何だっけ。
安定って何だっけ。






また ある人は言いました
傷つかない恋愛なんてないんじゃない?


幸せになるとは 
やはり誰かを傷つける事でもある
ということを再認識できました


人を好きになるって難しいですね


同じ星のもと 私達は流星なのですよ



なんて、、


ロマンチックな事をいつか言ってみたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する