夢、時々…

どうか私の穏やかな心を返して下さい。

今、一番行きたい場所



藍には行きたいところが沢山あります。





その中でも今、一番行きたい!!


って場所はここです。



自分の行きたい場所って

あんまり人に知られたくないタイプなので


今回は写真ではなく

自分で描いたものを載せておきますね











最近、

お絵描きしてる時間がすきなんです。


何も考えずにひたすら鉛筆を握りしめ

ただただ描き続ける…


そんな時間がなんだか好きになりました。





本当のところ 絵って苦手なんですけどね…













いつか楽しい絵を沢山描けていたらいいなって思います。


ここに載せれるような絵を描けていないので笑

( 載せるのやめておきますw )
















ふぅー、


昨日はフル二ーさん効かなかったくせに

今日は効きが早いなぁ。


ふわふわふわふわぁぁぁあ〜してます







過呼吸発作時にリスペリドンを

また先日から処方されているのですが


副作用が怖くてあまり手をつけられていません。





異常行動や自殺願望が増えたような気がして。





なので今は何も考えないように

ひたすら絵を描いているわけです。


このまま描き続けたら

絵がほんとに上手くなりそう(笑)






ふぅ〜、

今日もちゃんと生きてる




コロナに邪魔されてばっかりだけど

プラスに考えたら 来年も生きとけよ!


今、行けない場所や国は

来年や再来年に行ってこいってことか。




人間って不思議やなぁ。









生きろって事なんですね?きっと?

×

非ログインユーザーとして返信する