夢、時々…

どうか私の穏やかな心を返して下さい。

妹へ


すごく遠くに離れてしまったけど
いつでも貴女の味方だよ。


どんな道を歩もうと応援する。




何も聞いてないけど( 自分からは聞かない )
私に言えない事があってもいいと思う。


でもね、心がいっぱになる前に誰にでもいいから
ちゃんと相談するんだよ。


何があっても、誰も貴女を責めないし
見捨てたりはしないから。




今更だけど


電話があった日のことや
会いに来てって言葉を思い出す。




あの時、救いを求めていたのかな


なんて思ったり。






自立してます系 女子
これだから本当に困る orz


君の口はなんでそんなに重たいんだ?


縫い合わされてるのか?



あほだな、















そんな あほ な君に


早く逢いたいよ。


×

非ログインユーザーとして返信する