夢、時々…

どうか私の穏やかな心を返して下さい。

新しい季節は、いつだって雨が連れてくる


ただただ何事もなく一日一日が過ぎてゆく


私 今日一日なにしてたかな
限られた時間を無駄にしてないかな


考えなくてよさそうな事ばかり考えて考えて
落ち込んだりする日もあるんだけど


私らしいから別にいっか!みたいなね。



ある人と、
たまに過去を振り返ったお話をしたりするんだけど
そんな事まで考えてたの?考えすぎだよ〜
なんて言われてホッとしたりする自分がいたり...


特になんでもないような一日。
でも そんな日々がきっと温かくて素敵なんだろうね。




「 雨 」 降らないかなぁ。

雨は、冷たいけど 思い出も流してくれるからすき

×

非ログインユーザーとして返信する