夢、時々…

どうか私の穏やかな心を返して下さい。

ストイックにデトックス

何故だか、いつも寂しいのです。
何ででしょうか。
何不自由ない生活。何でも話せる家族。


恵まれているはずなのに何かが足りない


足りないものを必死に探そうとしても
結局何も見つからない。


こんな私は欲張りなのでしょうか?


ただ幸せになりたいだけなのに…


相手に求めすぎてばかりだから
きっとうまくいかないんだよね?



頭ではわかってて、落ち着けば反省もできる。


でも素直じゃないんだよね、わたし。
自己嫌悪と言う名の永遠ループ学習能力無し


自分は幸せになりたいと嘆き、
相手には幸せを与えることが出来ない。


優しさの欠如。


自分がしょーもない人間すぎて
泣きたくなる。。



元気が出ないのでストイックにデトックス
でも聞いて心を落ち着かせようと思います。


気分あがるといいなっ





どうか私の穏やかな心を返して下さい


×

非ログインユーザーとして返信する