夢、時々…

どうか私の穏やかな心を返して下さい。

飲んべえの日。


薬飲んでるからアルコールって
ほんとはダメなんだけど、、


自分の心に余裕がなくなって
ついつい呑みに行ってしまう。



でもさ、人見知りな部分もあってか
何故かBarで小説を読みだすという
失礼な客になる瞬間もある…



大好きなラム酒ロック!うぇい





ちょっとずつ悪い考えになって
いってるんだけど大丈夫なのかな。
ある意味今日が決着の日って勝手に思ってる自分がいるし。
(まぁ、誰にも分かんないだろーけど、この気持ち)



誰も幸せにできなければ
自分も幸せにできない。





冷静な時ってさほんと素晴らしいくらい
頭スッキリしてるんだよね。


きm...


きm...


きm...





最終的に私は何を求めているのだろうか。


私の理想って何だったんだろ。
全てがうまくいく、自分の思い通りに
なるなんて思ってはないけど…


求めるものがきっと多いんだろうね。




とりあえず今は、、


1人でのお酒を楽しもう



ではでは。

×

非ログインユーザーとして返信する