夢、時々…

どうか私の穏やかな心を返して下さい。

.


憂鬱なこの気分 生きるのがやっとでも
くじけない強さが私にはある
倒れても また立ち上がる
私を負け犬にしないで


これまでの私は何度も打ちのめされてきた
苦しみや悲しみに心がさいなまれて...


でも乗り越えてみせる
復活してみせる
私は負けない まだ終わってない
私は終わってなんかない


あの人は言う 長くはもたないと...

誰にも止められないわ
私という女を知らないから


簡単に負け犬にしないで


もうどこにも行かない
ここが私の居場所 消え去りはしない
もう我慢なんてしない
誰にも止められない 終わりなんかじゃない
私はまだ終わらない
続きがあるの
私はまだ終わらない

×

非ログインユーザーとして返信する