夢、時々…

どうか私の穏やかな心を返して下さい。

安心安定


おはようございます!!
アイスコーヒーを飲みながらBlogを更新している藍です。


冬でもアイスコーヒー派


これは完全にpapaの影響ですね、、、(笑)


最近はどうなのか知りませんが
私が子供の頃はいつもアイスコーヒーでした。


mamaがコーヒーを煎れるのが好きなので
今はきっとホットコーヒーなのでしょうけどw




最近はというと特に変わった事はありません。
ちょっとした考え方の変化はありますが
それ以外は至って普通。


来年の夏には自分の好きな道を選べていたら
良いなと。ただそれだけです。


人生何度でもやり直せるもんなんだなー
と今すごく感じています。



人の温かさを感じることができている今
心がとっても穏やかです



消えないものは、傷だけってこと。



それでも前を向いて歩いていこう!








papa mama 逢いたいよ

×

非ログインユーザーとして返信する