夢、時々…

どうか私の穏やかな心を返して下さい。

改めてまして、私です。

問題児投稿しすぎた為、
運営様にblogを削除されてしまいました


ということでblogを再度作り直し!
(うん、反省しておりますw)



皆様また1からよろしくです。
そうそう前回の続き!




採血されちゃいましたー。


嫌いじゃないですよ、採血、、w



ちゃんと病院に行ったよって報告です!


処方薬がかなり変わった事には驚きでしたけど。



これ、、何なんだろ?
強い不安感があるときに飲んで下さい
って言われたんだけど錠剤じゃなーい( ゚д゚)、
このタイプは初めてだぁー。


液状だから即効性があるんだってさ




ワイパックスgetできたことを喜んでるってことは内緒ね。


ではでは、

×

非ログインユーザーとして返信する