夢、時々…

どうか私の穏やかな心を返して下さい。

綺麗な青

おはこんばんはー!
夜更かしのし過ぎで意識飛びかけの藍です。


フルニー(フルニトラゼパム)が
そろそろ寂しがる時期、、かな??


ここ数日フルニーの放置プレー。
眠剤いらずなんて素晴らしいぢゃない?
って言いたいところだけど、、
代わりにブロン様が大活躍しちゃってます。


いい加減ブロン様を卒業しないと…


そして処方された通りのお薬を
今後ちゃんと飲めていけたらなぁーなんて。



半分こにしたフルニトラゼパム。
中は綺麗な青。



見てるだけでうっとり。


過去によくフルニトラゼパムとデパスの
スニッフ(砕いて鼻から吸う)をしていたけど
今年に入ってからはしてないんぢゃないかな?




もう、


どんなに辛いことがあっても
odなんかしたくない。
私はもっと強く、強く、生きていきたい。




出口の見えぬ未来を


今日も彷徨いながらゆっくり歩いていこう。

×

非ログインユーザーとして返信する