夢、時々…

どうか私の穏やかな心を返して下さい。

iPhone 乙.


長年大事に使用していたiPhoneが
ついに死亡してしまいました。



今はPCからの投稿です omg



こういう時いつも思うことがあるのですが
私、まったく焦らないんですよね、冷静w



海外に行ったときの写真や連絡先もアプデしていなかったので
もちろん消えてしまったわけなんですけど、、


なんとも思ってない(笑)



壊れちゃったものは仕方ないし切り替え大事!


結構 潔いです。てへへ




あ、


唯一心配したのはゲームかな(笑)


このままログインできなくなっちゃったら
どうしよう...とは思いましたねw


さっそく
iPadで試したところ無事だということが分かりました!


一安心です〜〜〜。拍手



もうね、ゲームは生活の一部ですから!爆





うぅ〜ん、ケータイ変えに行くのめんどくさいな...


寒いのきらいやぁ〜。



ふんっ

×

非ログインユーザーとして返信する