夢、時々…

どうか私の穏やかな心を返して下さい。

生きております。

お久しぶりの日記です。



最近はというと病院通いばかりです。(週1)
ほんと毎度毎度疲れます、、
採血の結果はカリウムに少し問題有り


高カリウム血症てきな
あと、体重がね…(減りすぎやねん)


お薬変わったばかりで眠り姫状態だったので
日記も更新できませんでした( ゚д゚)、



お薬のおかげで心はとても安定しております。
(穏やかすぎて気持ち悪いくらい)


この写真はリストカットをして
動脈、筋2本断裂、神経を切ってしまい
救急車で運ばれたときのものです。



アホだったなぁーと反省しています。
出血多量で意識がなかったためこの時の記憶はありません


目が覚めたら集中治療室にいて、、、
モニターや輸血の準備がされていました。
両親も仕事を休んで来てくれて::


ほんとごめんなさいです。




そんなこんなで今現在は元気に生きております


明日はお出かけなので
お薬飲んでちゃんと寝ます!


ではでは、

×

非ログインユーザーとして返信する