夢、時々…

どうか私の穏やかな心を返して下さい。

30年計画

こんばんはぁー。


少しだけブログさぼっちゃったよ〜orz



この短期間でいろいろあったなぁー。
お薬のんでおとなしくなって、ご飯も食べられなくてって


そんな状態が1〜2週間ほど続いていたんだけど


もうね、ほんとうに疲れましたよ、私。





結構前から勝手に決めていた事があって、


人生30年計画


それを思い出しちゃいました。



いつ何が起こるかわからないし
う、好きなことをして生きていきたい。


人であろうが 物であろうが
いる、いらない、の選別を本気でしようと思う





言葉は刃物なんだ


ごめんって言えば取り消せるなんて大間違い



ちゃんと分かっているのに…

どうしてできないんだろう


やっぱり藍はだめだめですね。



×

非ログインユーザーとして返信する