夢、時々…

どうか私の穏やかな心を返して下さい。

安定剤が心のお守り

おはよーございます。


今回のお薬、やっと自分の体に合っているかもです。病院に通うようになってもう10年以上


そろそろお薬を飲まなくても生活できるようになりたいものです。
(まだまだ必要だけど)



ほんとお薬って凄いなー
処方箋変わったら体が楽になったもん。

2週間は地獄だったけど笑笑



あとは
朝方の落ち込みも少しは減ったような…


あ、欲を言うならば喉の渇きが異常なくらい
\( 'ω')/これどーにかして!先生!




今日は小説でも読もうかな。なんて


雨の日にコーヒーを飲みながら
小説読んでる時間ってなんか好き


(今日は雨じゃないですが)



ゆる〜く、ゆる〜く、
今日も生きていきましょう。


ではでは、

×

非ログインユーザーとして返信する