夢、時々…

どうか私の穏やかな心を返して下さい。

生きたいという欲

どもー。おはよーございまーす。


昨日はね、久しぶりに家族みんなで
お出かけしましたよっ。
家族全員揃うなんてなかなかないのでとても貴重


そしてとってもいい時間でした。


藍の生きたいという欲がたぷたぷMAX !! だよ
残りの3年、時間もお金も私の好きなように使う
って決めていたから




弟君の誕生日も兼ねて靴をプレゼント!!


いやぁ〜、かなり喜んでくれましたよ(泣)


買ったあとすぐに履き替えてくれて
ボソッと一言「 姉さんガチで嬉しい、ありがとう


かわいすぎかよ、おいw






妹はしっかりしてますね〜、ほんと…


わたし自立してます系タイプ(笑)



車の中にお財布置いてきちゃったから
お姉ちゃんお金貸して〜と一言、、



もちろん貸しますよ!
なんなら返ってくるなんて思ってないですよ!
期待して待ってませんよ!(笑)


しかし、私がいない間にお金が返されていました
Σ(゚д゚lll)ってオイッ


さすが 自立してます系 女子(笑)






帰りの車内ではだんまり。


色々おでかけしたから疲れちゃったー?

ってpapaが声掛けてくれたけど




疲れてたわけでも眠たかったわけではなく
ただナーバスになっていたのですよ、楽しすぎて






あと3年か〜、


あと何回 家族全員が揃うかな
とか


29歳の誕生日は家族で海外旅行に行きたいな
とか


残りのお金で家族一人一人に何のプレゼント
買っておこうかな
とか


いやいや、私もっと生きたくなっちゃったよ
とか


1人だけ帰りの車内でアホなことを考えていました




これからの人生、


どんな風に生きていくのかまだわからないけど



人生30年間計画なんて

馬鹿な考えがなくなってたらいいな。




ではでは、

×

非ログインユーザーとして返信する