夢、時々…

どうか私の穏やかな心を返して下さい。

食べることの大切さ

おはようございます( ^ω^ )
最近実家に帰りたい願望が少々強い藍です。


死にかけだけどなんとか生きてるよー。


一昨日くらいまで食欲もわりとあったのですが
昨日今日は少し吐き気があって
ごはんが全く食べられません( 泣きたい… )



食べること大好きなのにな…。



お薬のおかげで感情の波は穏やかだけど
自分が自分ぢゃないみたいで正直気持ち悪いです。


ちゃんと、ありがとうごめんね
を言えるようになった事はよかったなって思うけど




結局私は誰の為に、何のために
毎日生きているのだろう?と言う疑問は残ります。




なんでこうなっちゃったかなー。


健康な人にはリストカットをする意味なんて
分からないだろうけどこっちは必死に生きてるんだよ


どうしようもない感情を自分の腕にぶつけてるの


それがそんなに悪いことかな?



でもね、将来の為にもそろそろ自分を傷つけることは
やめたいです( 矛盾してるけどw )



こんなこと書いてるけど元気なので
ご心配なさらず。

×

非ログインユーザーとして返信する