夢、時々…

どうか私の穏やかな心を返して下さい。

幸せのお薬

ある人はこの2つのお薬を
「 幸せのお薬 」と呼びます。



レクサプロ、炭酸リチウム


このお薬が
私をおとなしい女の子にしてくれるからです。


そう呼びたくなる気持ちは
痛いほどわかります。
( 喜怒哀楽が激しいので )










でも、


このままではリアルに私の人生
終わってしまいそうなので
夜のお薬(レクサプロ、炭酸リチウム)は
冷蔵庫に貼る事にしました!


飲み忘れがなくなるように



ぺたり…


こ、こ、これは飲み忘れなくなるw


毎日飲むのはいいけど、最初の一週間が地獄。
吐き気と喉の渇きが半端ないのよ。


期間あけた私が悪いんだけど
明日からが怖いなーorz



そろそろネットサーフィンでもしながら
眠りにつきたいと思います。



ではでは、

×

非ログインユーザーとして返信する