夢、時々…

どうか私の穏やかな心を返して下さい。


人って弱いんだ。


みんな何かしら我慢しながら生きてる
うまくいかない事だったり
受け入れたくない事だったり
人それぞれ考え方や価値観は違うけど
みんな同じ人間なんだ。



誰かを傷つけたいわけじゃない。
困らせたり、甘えたりしちゃダメだって
頭では分かっててもそうはいかない時もある


でも、、
それが相手を傷つける事になるんだろうね


やっぱり人って弱いや。


やっぱり私ってわがままだ。






人の役に立ちたい。誰かを助けてあげたい。
その一心で勉強も頑張ってきたのに
今では自分の存在価値すら、、見出せない。







明るい未来。


そんな夢を見ていた私はとても考えが浅はかで
愚かだったのでしょうか。


無。

×

非ログインユーザーとして返信する