夢、時々…

どうか私の穏やかな心を返して下さい。

myお薬手帳

遅めのコンバンワ(´-ω-`)…zZ乙


明日は多忙な為、早く寝たいのですが
リーマスワイパックスデパスレクサプロ
フルニトラゼパムリスペリドン

2時間程前に飲んだのに未だ眠れず…


(あんまりにも眠れないと気分が落ちる)



処方されたお薬をちゃんと飲んでいるのに
なんで眠れないんだろう。


先日の通院日に、先生このお薬でも眠れないんです
って言ったけど信じてもらえなかった。
そんなはずは無い。この処方で眠れない人は
なかなかいないはず。


って…なんで?


ほんとに眠れなくて辛いのに…
いい先生だから信じてほしかった。
毎日朝1人で起きてる辛さわからないよね
だからそう思うんだよね。
先生、貴方はこの病気になった事ないよね。
この辛さわからないよね。
(別に分かってもらえるなんて最初から思ってない)


ただ信じてほしかった。それだけ。










あ、急にお話変わっちゃうけど


私のお薬手帳なかなか可愛いんだよっ




開くとこんな感じ\\\\ ٩( 'ω' )و ////
動物大好きだからなんか嬉しい。




ここ2日程、心が不安定なので
大好きなミクさんに癒されときます。


ではでは、

×

非ログインユーザーとして返信する